こんにちは😊


今日から

お正月🎍

休みです。





関西は、晴れ☀️


夕方から

曇り🌥️らしいです。



そして、私は


お正月🎍の買い出しへ


少しだけ


出掛けますルンルン



錦市場には

混んでそうだから

行かない事にしました。




電車🚃に乗って


出掛けます。


行って来ますチョキ


かなり空いてます。


だって、みんな用事が無ければ


電車🚃乗らないから。


ニコニコ鉄の方くらいですね。



今日の朝食




食パン🍞


フルーツサラダ🥗


イチゴ🍓




ピグちゃんラブラブ


来年は、お庭のレイアウトを


そっくりと

入れ替えてみようかな…


ちょっと飽きて来ました笑い


(*^▽^*)







あなたの幸せな時間は?



今、しあわせですラブラブ


夕方頃の🍪おやつを


食べる時間。


こうして、自由に過ごせるおねがい


適度に忙しくて暇😪


マイペースに暮らせてます…





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう