おはよう

ございます😊


今日気温は低いし


寒いです😨




可愛い😍


シナモン🩵見つけた。



癒されてます。







ラスト賞ゲット🏆


見て楽しんでますブルーハーツ








今日私は、

仕事納めです。



お弁当🍱作って


出発準備です。



昨日の晩御飯



マグロのお刺身



昨日、豚汁を作りました。


具たくさんで


かす汁にしました。



ごちそうさまでした😋





今年1番がんばったことは?



1つだけ選べるかなぁ。



( T_T)\(^-^ )




病気になって😷



その前後に闘病して



入院から退院までの間



1番頑張って過ごした事。



自分を褒めてあげたいウインク




よく頑張りましたルンルン





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう