おはよう

ございます😊



今日も関西は、爽やかな感じ。

でも、日傘は、必須。


夕方から、雨になるらしいです。




今朝のおやつ



昨日食べずに寝てしまい😴


やっぱり

楽しみにしてたので

起きて直ぐ食べました。



葡萄🍇

シャインマスカットが

丸々ひとつ

入ってます。


白餡と良く合います。


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋


ひとつ3〜4百円します。


自分にご褒美。


ひと月に何回あるねん❗️と、

自分で笑います。


仕事に頑張って👍

働く意味は、これです。



😆



今日も仕事へ

頑張って来ますウインク


皆さまも楽しい週末をルンルン



くるみの美味しい食べ方教えて!


そのまま割って食べます。

それが、一番好きな食べ方。

食べ過ぎにも注意⚠️

(^-^)


料理屋さんでは、すり潰して

フランス料理の時に

ソースに入ってました。


ケーキ🍰食べる時

チョコの上に乗ってました。


くるみ餅とかも前に食べました。

多分すり潰してたと思います。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう