おはよう

ございます😊


朝から電車🚃


遅れてます…


でも、その電車🚃


無事に乗れました。


🙂



45分遅れとか。



最近電車🚃が

遅れるの

また

多いです。



遅れたら、

いつもの場所と

違った扉…


でも、遅刻しないので

助かりました。



暑いけど、爽やか。


雲☁️が

無い時も

風が吹いたら

涼しくなります。



これから、熱中症🥵


注意です。


仕事に行く時

まだ半袖。


カーディガンは、

必須です。



おしゃれな

シュークリーム




昨日のデザート


ブリュレが上に

乗ってました。



高級な

シュークリーム



美味しかったです。



ごちそうさまでした😋









月を眺めながら食べたいものは?


お団子🍡🎑


月見団子かな。


おはぎでも良いかも。


今年は、京都の月見🎑

行けないけど、

家で月見します。


でも、お団子は買うかどうかは、

スーパーマーケット次第。


帰りに上手く見つかれば

書いたいです。


(๑・̑◡・̑๑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう