おはよう

ございます😊


今日の関西は、



晴れ☀️


爽やかです。


私には丁度の気温。





ピグちゃん


のんびり初めて

楽しんでます。




今日のお昼🕛


ピザ🍕







マルガリータ


ピザの中で

1番大好き💕





最近の

お気に入りです。


モッツァレラチーズ🧀


バジル🌿



冷凍ピザ🍕でも

お店で食べるのと

同じ位美味しい


ごちそうさまでした😋







心が落ち着ける場所はどこ?



心が落ち着く場所を考えたら


結局 家🏠

(^-^)


それ以外考えたら🤔


いつものカフェ☕️

私の隠れ家☺️




私の家族にも内緒🤫


友達も連れて行ってない…



私、このカフェ☕️


本当に落ち着いてます。


(*^_^*)








▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう