こんばんは😊


今日の晩御飯


天ぷら



かぼちゃ

ちくわの天ぷら

アスパラガス





大根と薄揚げの

赤だしの味噌汁



鶏肉

唐揚げと焼き鳥







おかずは、

多めでした。


天ぷらも

美味しく食べました。



今日特に

とても美味しかった

(*^◯^*)

旦那さんも

褒めてくれました。


ごちそうさまでした😋


時々褒めてくれます。


私も褒めてもらうと

頑張って良かったと

嬉しい☺️


いつも黙って食べるので

私から今日美味しい❓

聞くことが多い…


でも、今日の天ぷらは、

見た目は地味ですが

かぼちゃ🎃の天ぷらも

柔らかくて

旨みが出ていて

美味しかったです。



明日は、

今日作り過ぎたので、

その残りを使って

晩御飯食べます。


😉







本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




先日から、

アジア大会を見ています。


水泳🏊‍♀️

柔道🥋

卓球🏓


他の競技ももっと見たいけど、

結果だけを放映してます。


もっと、

じっくりと見たいです。


テレビ放送の考え方😱

ちょっとがっかり😞


でも、まぁ

見てますけど。