こんにちは(^-^)


もう、夕方🌆



今日の朝ごはんは、


ゆっくりしてました。




旦那さんに作った

ハンバーグ

残ったので

少しだけ

添えました…



昨日のランチ


とても

美味しい料理でした。



豆腐ハンバーグで美味しかったです。


その真似をしてみたけど


味は、その通りには

作らないものです。


やっぱりお金を出して食べる物と

自分が作るご飯は、違いますねキョロキョロ


出汁の作り方も今でも

難しいです。


だから、ついつい簡単に出汁を

購入してします…


鰹節と削り節

こだわって作ると費用も掛かるので

安くする為にメーカーの物を

買ってしまいました😅


時間も節約ですね。



昨日の晩御飯



豚肉の

お好み焼き


たまごを

下に引きました。


ソースを塗ると

分からないので、

その前に写真🤳


お好み焼きを作る時

フライパン🍳に

蓋をして焼くと

フワフワになります。

(*^▽^*)


大成功しました🙆


美味しかったです♪


ごちそうさまでした😋






1日自由をもらえたら何をしたい?



私は、最近休みが多い(−_−;)


だから、いつもの様に


のんびりします。


今日もゆったりゆっくり


好きな時間に起きますウインク



自由に1日自由だったら、


京都の東山に散歩🚶‍♀️

そして、カフェ☕️

ランチ🍽️

素敵なホテル🏨でのんびりと

泊まりたい…


でも、費用が掛かりそうなので

夢ですね🤗




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう