こんにちは🙂


今日の関西は、

晴れ☀️


爽やかです。


出掛けるのは

長袖で暑い😵と

腕まくりしたら

丁度の感じ。



出掛けたら予想外に

電車🚃

混んでます💦




1人で


無印良品

カフェ☕️


買い物のついで🛍️


今日の

用事を済まして


いつものカフェ☕️

行ったら

急に昼から休みに

😅


じゃあ、どうしよう!?


思いついたのが

無印良品cafe



ここは、ゆっくりと

💺座れます。



京都三条近くのVAL


そこの

無印良品cafeは

狭くて私には

イマイチ。


ランチも身体に優しい 

野菜たっぷり🥬で

美味しい😋


ごちそうさまでした😋



お買い物も

ゆったり出来ます。


これから、まだ

買い物🛒して

帰ります。




今日の天気は

 

 

マスカット



そう、シャインマスカット


食べました。


少し価格が下がり


助かりました。


美味しかったです。


ごちそうさまでした😋




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する