おはよう

ございます😊


今日の関西は、

晴れ☀️


朝起きたら

寒い😵

長袖を着ました。

(^_^)




昨日の晩御飯



だし巻き玉子


炊き込みご飯


白和え


お味噌汁


和食でした。



そうそう

我が家は、

ランチョンマットを

使いません…


洗い物を減らしたいとの

考えも有りました。


よくこぼすので

直ぐにふきんで拭きたい。



素敵な生活に憧れて

昔は、使う日もありました。


今は、使わない。


昔の人は、使ってないよね。

そう、考えたので。


テーブルも古いし傷がついても

気にして無い我が家。

🫣


箪笥に直し込んでます。


長く生きると

生き方も変わりますね。

結局、邪魔くさいと

言われたらそうです。

😅






オレンジ色🧡

元気😀出ますね。


私、病気😷

半年以上過ぎて

回復❤️‍🩹しつつ

元気😀になりました音符



お花💐達の癒しにも

助けられました。



春から夏に

🏥病院に通い

😷病気と闘い

たくさんの人に

助けられました。


見守ってくれた

旦那さんや家族

友達や

会社の仲間の人達


みんなに感謝

m(_ _)m






9月末に思いを


書いてみました。







なかなか掃除できてない場所は?



本棚とかの目の届かない場所。


クローゼットの周り。


タンスの横とか。


冷蔵庫の中も見える所


その辺りの掃除🧹は、時々。


(*_*)




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう