おはよう

ございます😊



今日の関西は、

蒸し暑いです。


雨は☂️

また降るかも?


降って止んで。


梅雨☔️だからね。








クーラーを

我が家もとうとう

入れました😓


光熱費😱

怖いけど

それよりも

体力回復❤️‍🩹

そっちが大切…




昨日の夕方🌆


カフェ☕️


友達と一緒に

行って来ました。


(=´∀`)人(´∀`=)





チーズケーキ

美味しかったです。



アイスコーヒー


種類を選べばました。


私は、コーヒー☕️の

濃いのは不得意。

だから、飲みやすい

オススメに

しました。


美味しかったです。


ごちそうさま😋

でした。


友達との時間


楽しかったですルンルンラブラブ






天才だと思う人に出会ったことある?



たくさん有ります。


自分のわからない事、

出来ない事、

たくさん教えてくれた時に

天才❗️と感じます。


だこら、自分以外の人に

そう感じます。

(^_^)






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう