こんにちは♪



ピグちゃんで遊んでますウインク




昨日の晩御飯



茶そば


豆腐


玉子豆腐


海苔


などなど。




熱いから🥵

あっさりと食べました。


ごちそうさまでした😋






昨日の夕方🌆


日が長いので


6時過ぎでした。



今日も昼から出掛けます…




帰りに少し

散歩🚶‍♀️


気分転換に出ます。



🤗








海外土産でうれしかったものは?



やっぱり、チョコレート🍫


イタリア🇮🇹やフランス🇫🇷


ベルギー🇧🇪


ハワイのマカデミアナッツ🥜


よく貰いました。



私は、オーストラリア🇦🇺の

チョコクッキーをお土産に渡したら、

人気がなかった。


今は良く食べるけど、

ペパーミント味のチョコ🍫


😆


好き嫌いがあったみたい。




他には、口紅💄

貰ったら嬉しかった。



イギリス🇬🇧の

ピーターラビット🐇のイラスト

お土産は、嬉しかったです。



最近は、🦠コロナ渦後

海外に

行かないし

お土産も貰ってないです。


お金を稼ぐ事も少ないから

海外には行けないです。


今は、おとなしく

過ごして、海外のお菓子🍪

見つけて自分で購入してます。


(*^_^*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう