こんばんは🌇



今日の関西


☀️


快晴でした。



鴨川






知り合いと

お出掛けして

フルーツパラダイス

食べに行ってきました。





数ヶ月ぶりに

数人で行きました。


朝ごはんは、

もちろん

食べてませ気づき



一緒に行く人が

予約してくれました。



でも、席は他には

空いてました


私の感じた事では、

予約したら

良い場所を

案内してくれる様な

気がします。


楽しみにしていた

プリンケーキ🍰

無かったので😞

ガッカリでした。


多分、卵不足だから

今回はお休みかな。


でも、イチゴ🍓

ショートケーキ🍰

今回も

美味しかったです。


他にもティラミス、

フワフワのケーキ🧁

などなど


食べ放題だから

何回も同じのを

食べたりして

楽しみました。



全部食べ放題

平日は、1人

¥3200


メロン🍈無し

他には、ケーキ🍰や

カレー🍛を食べる

¥1680や


食べる種類が少なめで

大丈夫🙆‍♀️な人

¥1480も

あります。


多分価格は、

こんな感じ。


1番人気のコース


メロン🍈大好きな

私たち😊4人は、

大満足😄



ストレス発散😊


楽しい1日❤️





フルーツの前に

サラダ🥗や温野菜🥕

スープ🍲

血糖値を上げない様に

みんなで食べる順番を

考えましたピンク音符






食べ放題🥰


カレー🍛やパスタ🍝も


ハーゲンダッツの

アイスクリーム🍨も


食べ放題😋





ポテト🍟も


おかわりOK




ケーキ🍰の盛り方が

綺麗で無くて

ごめんなさい🙏


メロン🍈

美味し過ぎ😍

何回も(#^.^#)

お代わりしました。



ごちそうさまでした😋






🍈メロンタルト🥧


3回も食べました。


写真🤳撮れてないのも

何回かあります。


お代わりニヤリ

しまくりました。



マンゴー🥭は、

まあまあ。



今回の1番は、


合格メロン🍈クラッカー






普段スーパーマーケットで

購入しているメロンと

味が違いました。

甘さが絶妙音符

メロンそんなに好きでは無い人もわ

いくつも食べられてました。

私は大好きなので

多か食べましたチョキ








今日の目的は、

スィーツパラダイス

🍈メロンとマンゴー🥭


他には、デパート🏬を

少しお買い物。


四条通り


それから、🏞️鴨川を眺めて

帰りました。



🤗





台風🌀との話しでしたが、

暑い💦でした。


海外の方々も

たくさんいて

コロナ🦠もそろそろ

無くなりそうな感じですね。


初夏の川床もスタートして

今の季節ならではの

京都の景色です。



空の美しさと

🌲の川🏞️への

映り込みが綺麗でした。


楽しい1日でした。




٩(๑❛ᴗ❛๑)۶













やめてよかったと思うことは?




ご飯の後のデザート🍰


(^_^*)



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう