こんにちは😊



今日の関西は、

曇り☁️です。


雨☂️

朝起きて

ゴミ🗑️出してたら、

止んでました。

ラッキー😌




朝ごはん



バター🧈を溶かして

それから、少しだけ

はちみつ🍯を

かけました。



美味しかったです。


ごちそうさまでした😋





昨日の晩御飯



ラーメン🍜



海老🦐とかに🦀

シュウマイ



キャベツ🥬の外葉を引いて

セイロに蒸しました。


本格的にすると

とても美味しい😋


最近は、

ラーメン🍜

食べたくなります。


体調回復❤️‍🩹

食べ過ぎに

注意⚠️ですね。

o(^o^)o



ごちそうさまでした😋







最近、時々見つけるこの木の実


可愛い😍ので、この道を通ります。


(^-^)




明日、久しぶりに

(=´∀`)人(´∀`=)

仲間の人と

ドライブ🚗

連れて行って貰います。



ワイワイ

楽しみ😊







長く大切に使い続けているものある?



長く生きてると使い続けている物

たくさんあります。



お気に入りの🧺籠


関西から、

わざわざ買いに行って購入した物。

ずっとずっと使い続けてます。


私は、カゴ🧺が大好き💕


何種類も使ってます。



もう、凄く昔ですが、その当時

100均には無いタイプで

家のリビングに合う色合いやサイズ

雑貨屋さんを何件も巡り

探して探して見つけたのでした。

もう、そのお店は無いかも。

だからこそ長く使いながら、

満足していて大切に

毎日使ってます。


(*^_^*)












▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう