こんばんは🌇



今日の夜


かんさは、

気温が上がりました。



パスタ🍝



食べたくなりました。







明太子パスタ





キャベツ🥬のサラダ🥗




コロッケは、


昨日の残りです。



明太子パスタ🍝

2人分の時は、

バター🧈を20gと

多めに入れてから

麺の茹で汁を

お玉に軽く2回くらい

入れたら

バターがとろけるので

乳化して美味しいです。

前にもお話ししたかもですかど、

是非お試しくださいませ。


明太子が豪華なタイプだと

より美味しいと思います🤤


今回の明太子は、

普通のタイプ。


スーパーマーケットで

380円位でした。



それくらいの量で

十分美味しいと思います。


前に

北海道展で手に入れた

明太子だったら、

それぞれの粒が大きくて

とても美味しいです。



ごちそうさまでした😋











本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する