こんばんは🌇



今、会社🏢からの

帰り途中です。



体調はまあまあ。



回復❤️‍🩹してから


お腹が空いてます…



ずっと鳴ってますウインク




実は、体重が

5kg程減ってました。



そして、少しだけ戻りました。



私、最近

朝食

シリアル🥣と

フルーツ🍎🥭達を

食べてます。



身体には

良いかも知れないけど、

やっぱりしんどい😓



でも、今日から昼ごはんは

しっかりと食べてます。


昨日の晩御飯辺りから

良い感じです。


(^_^)




差し入れを貰いました。

みんなで

1つ全員で仲良く食べました。





オーブントースターで3分くらい

あっためたらとてもおいしかったです。


😋







今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





電車🚃で座ってたら


とても美味しい匂い

照れ

たこ焼きか、お好み焼き⁈



お腹が空いてるので

お腹が鳴りそうです。


辛いです…