おはよう

ございます😊



習い事のラストの日


今月末は

私の過ごし方も

色々変わります。


 2年程頑張って👍

学んだ事

🫡楽しかったです。








関西は、風が吹いてますが

気分は良いです。

晴れ☀️



空は、快晴です。





昨日の晩御飯




トマト🍅缶🥫

ひとつ丸々使いました。



野菜🥦

ブロッコリー

たくさん使いました。


コンソメを

入れました。



玉ねぎ🧅

キャベツなどと少し。



コトコトと煮込んだ。




イタリアン🇮🇹




たまご🥚の

オムレツ



お店でも食べた⁉️

みたいな感じ。

😋

ごちそうさまでした。





クロワッサン🥐




生クリームたっぷり

イチゴ🍓ジャム




トマトの煮込みだけで

白ごはんは

食べてなかったので、


少し物足りない。


なのでおやつは、

デザートみたいな

パンでした。

甘過ぎず

美味しかったです。


(*^_^*)








お気に入りのフサフサしたものは?


フリース


今も、来ている

パジャマ的なフリース


フワフワで大好き❤


次には、もう売り切れていた。


何でもタイミングですねウインク





パン🥐


柔らかい白パン大好き❤


コンビニやco-opに

時々売ってます。


味は、塩味で食べやすい。

時々ハムには挟んでます。






マリモって育てるのが

簡単風でいて難しいですね。


何度も枯らした…


水の帰るタイミングが合えば


数年で、大きくなりました。


でも、茶色く枯れてしまった記憶。


( T_T)\(^-^ )


最近は、飾ってません。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう