こんにちは

(^-^)



今日の関西は、

晴れ☀️


過ごしやすいです。



お気に入りのお店へ



カフェ☕️



フレンチトースト


シナモンもかかっていて

アイスクリーム🍨

メープルもたっぷりで

とても美味しいウインク



飲み物は、いつもの

カフェオレです。



ごちそうさまでした。

😋






春らしい

花達💐

薔薇🌹

チューリップ🌷

ラナンキュラス

などなど。



今日入荷した花達が

たくさん過ぎて

色々と悩みました。



ブルー系のピンク色


そして


パープル色



後で

ゆっくりと

生け直したいと思います。




お花屋さん、

少したくさん選んだけど

おまけしてくれました。



薔薇🌹

薄めのパープル系とかは、

私が思うに

1本で千円とかしそうです。


でも、何十年も通う

🌸お花屋さんなので

ラッキーでした。


前に初めての

お花屋さんだったら

1本ずつ計算するみたいで

凄くお高くなった記憶です…


例えば、今回ならば、

倍くらいになりそう。

🤔



私はお花屋さんとかは、

仲良くなるのがおすすめです。



でも、Aoyamaとかの

チェーン店では

おまけとかは

無理みたいです。


でも、それ以外の

お花💐の入荷の話とかで

たくさん教えてもらいました。


忙しいお店だと

どうしても事務的な話で

終わりそうです。


臨機応変ですね🤭




今日

京都の保津川下りで、

転覆したと

ニュース速報でした。


お客様達は、ちゃんと

ウキを付けて乗ります。


船頭さんが川に

流されたらしいです。



先日の雨で

水が多かったからかなぁ。


桜🌸で満開予定に

ショックですね。



皆さまも遊びに行かなど

気を付けて過ごしてくださいませ。




アジアの国で行ってみたいのは?



私は、アジアの国で


行ってみたい国は、


無いです。



日本🗾が好きです。



食べ物が、合わないから。







▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう