おはよう

ございます😊


いつもの様には

関西は、雪で❄️

色々と

いかないです。


私も、大変。

雪☃️固まって硬い。



柔らかい雪❄️だったけど、

一晩で溶けてそれが固まりました。


踏んだら痛い感じ。



今日もブーツで🥾歩きます。







空は晴れ☀️

で、気温は低め。

日光で、雪は溶けつつ。


また、凍るのが、🥶怖いです。



職場では、雪掻きしました。

力仕事久しぶりでした。


皆さまも、

雪に気をつけてくださいませ。



昨日のぜんざい美味しかった。

また、食べたいな。





よく食べる健康食は?



お粥🥣


白粥が、多い。


シリアル🥣

コーンフレークに時々 麦。


身体がシャキッとする。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう