おはよう

ございます🙂


今日の関西は、

やっぱり寒い😨です。


雪❄️は、まだ降ってないけど、

曇り☁️です。


今日、休みで

外には出ません。





りんご🍎パイ



イチゴ🍓も添えました。


イチゴは、ゆめのか

長野県産

サッパリした味。


おいし〜いウインク


甘すぎないけど

ちょっと🤏

物足りなくなり

練乳をかけました♪

(^_^)




このパイは、

ドンクのパイ🥧です。

300円位で

結構高級です。


表面には、半生りんご🍎


中には炊いたりんご🍎


ダブルで美味しい(≧∇≦)


味は、

甘くなくて優しい味です。



もう少しお安くなれば

尚良いのになぁ🫢



ごちそうさまでした

😋






花💐少し控えめに

生けました。


好きなお花💐と出会うのを


また探します。



今年になってから、

お花💐の入荷が

少ないらしいので、

春まで待ちながら

過ごします🌷







思いがけずお金が入ってきたことある?


有ります。


マイナンバー制度


結果的にお金💴

受け取りました。


ラッキーでした。



お菓子🍪にも利用したり


お花💐購入に使えました。



もう、殆ど使い切りました…


o(^-^)o



アクセサリーや

小物にも結構使う色

ゴールド色好きです。



blogの色には、無いから

ゴールド色も

使える様にして欲しいな。




今日の晩御飯の予定


おでん🍢


大根をたくさん貰ったし、



気温が下がると

食べたくなるおでん🍢。


早めにじっくりと

大根を煮込みたいと思います♪


楽しみニコニコ



皆さま

大雪になる予定らしいので

くれぐれも

気を付けて過ごして下さいませ。














▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう