おはよう

ございますニコニコ



今日の関西は、朝は

晴れ☀️


昨日も夕方に雨が降り☂️

少しですが傘さしました。


どうなるのかわからないですね。




予定通りに晩御飯は、焼肉にしました。


お肉🥩柔らかくて美味しい❣️

当たりでした♪



じゃがいも🥔もいつも通りに美味しい。


終わったら、

玉ねぎ🧅

細切りにていっぱい焼きました。


ピーマン🫑は、

小さめに切ってるのが好き。


その後に🧄ライス🍚ピラフにいました。

炒飯かな。



ごちそうさまでした😋



カレーに入ってると嬉しい具材は?


カレー🍛に入ってる具



牛肉🥩 

じゃがいも🥔

人参🥕

玉ねぎ🧅


これが入っていたら嬉しい😃





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう