おはよう

ございます😊


今日、関西は晴れ☀️


気温が低めですが、

風は無いので

まだマシです。





昨日

京都伊勢丹の地下で

久しぶりに出会いました。


🍓イチゴの

ミルフィーユ



1日に数回売ってます。


結構並びます。




数ヶ月前よりも


作り方が少し


変わってました。



私の記憶ですが、

少し小さめに変化。



でも、多分

値段はそのまま。



美味しいので

それはそれで

大丈夫🙆‍♀️






前は、横に並べて


その間にはイチゴ🍓

薄めにカットして

挟んでありました。



その分上にイチゴ🍓

豪華でした。


食べやすかったです。



材料費が値上がりしている中

このレベルのミルフィーユ

1300円で、

お釣りが貰えますチョキ


私は商品券が1000円分

あったので小銭🤭分だけ。

ラッキーでしたピンク音符


(^_^*)




昔、大阪ミナミのケーキ屋🍰

ミルフィーユが小さめですが

美味しかったのと、紅茶☕︎のセットで

1500円とかだったので、

ミルフィーユは、高級なお菓子。


昨日購入した物は、

2人で2回分食べられるから

やっぱりお得感が有りますラブラブ


アンリ…さん。


ありがとう😊



ピグちゃんも楽しんでます。

(^-^)







駅構内の好きなお店は?


京都駅


大好き💕




お店もたくさん有ります。



カフェ☕️や、お弁当🍱も有ります。



パン🍞🥐や、お土産物も

色々売ってます。


おたべも。


昨日は、食パン🍞やピロシキなど

購入して帰りました。













▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう