おはよう

ございます😊





今日の朝


関西は、晴れ☀️


お天気です。



気温は、まあまあ。


風が無いので

過ごしやすいです。






昨日のおでん🍢


まあまあ美味しく

出来ました。


ごちそうさまでした

😋


明日は、

お正月のお買い物🎍

少しだけ

買い足したいです。


この年末は、


休みが多いけど


気分はイマイチ。




お正月のお花💐


少し買いたいなぁ。


2022年

ラスト


自分の過ごした一年


振り返ったら


まあまあでした。


ショックな事も

色々あった🤭けど、

まあまあ。


来年まで、後


4日

p(^_^)q

笑顔で

過ごしたいです。





まだな人も、今年もお疲れ様でした!今やりたいことは?



ヘアサロンに



カットとカラー染め



行きたいです。



お正月の準備。



身体のメンテナンス。





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう