おはよう

ございます😊


今朝の関西は、


快晴☀️


そして

ワールドカップ⚽️

観戦

お疲れ様でした♪



確かに悔しくて

涙🥲


でも、勝負ですから

勝ち負けが

必ず決まるもの。



試合で、負けたのでは

なくて

PK戦で

運が良ければ

勝ったのです。



クロアチア🇭🇷の

キーパーの読みが

当たっただけ。






サッカー⚽️見てない方


どういう意味か


分からないと思うので


そんな方々は、


飛ばして

見てくださいませ。





私は、日本🇯🇵


素晴らしい試合だったと


思いました。



夢を

ありがとう😭



勝負では、引き分け。


チームの皆さん


コーチ陣の方々


本当に


お疲れ様でした


(=´∀`)人(´∀`=)



今日の空




サムライブルー


また、次の

ワールドカップ⚽️

スタートしたら

応援📣します。


感動したゴールシーン

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







冬の景色




 寝不足ですが、


頑張って👍


仕事に行きます😓


明日休みなので

のんびりする予定

🤭