こんにちは(^-^)


ゴールデンウィークの後

仕事したりバタバタ

(−_−;)

仕事は、丸一年過ぎて

段々と周りのみんなも

厳しくなりました。


私も勉強して

仕事をみんなに

教えて貰う事から

人に教える様に

ならないとね。





今日

東大谷にて

お参りしました。


父親の命日でした。




今日

休みで良かった…


旦那さんと2人で

お参り出来ました。


旦那さんのお父さん方の

遠縁の方々も

祀られたと思います。


でも、我が家は、

真言宗です。




実家は、浄土真宗




法事としては、

弟一家と今月末に

参る予定です。

休日最終日の過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




イノダコーヒー☕️

半年ぐらい

来てなかったなぁ。



アイスコーヒー

じゃ無くて


アイスオレ



ケーキ🍰は、名前

サバラン

だったかな?!


フワフワで

美味しかった。





美味しかったです。



ごちそうさまでした

😋