京都でカフェ




昨日の京都


暑い😵💦


そして雷雨☔️

雷⚡️


気温変化に

ついていくのが

大変でした…





鴨川


緑の草🌿


山々の景色


癒されました☺️




この鉾は、何回見ても


素晴らしいキラキラ




私達が

こうして見るの👀

年に一回だけですよね。



今回は、2年振りです。



コロナ🦠渦のせいで


京都の祇園祭


宵山が控えめに

開催されそうですね。


夜店がわいわいと

無さそうで

少し残念です。


私は、この7/14〜7/16

仕事ですが😅


ちまきもそれぞれ

売られてました。


長刀鉾は、ちまき

ネットでの申し込みです。


ご注意を注意



昨日は、函谷鉾も

月鉾も鶏鉾🐓も

まだ並ばずに

購入出来そうでした。



まだ、探してる方々

大丈夫なので

そっと購入してみて

下さいませ。







美術的に

素晴らしい

╰(*´︶`*)╯♡


感動的

(*^▽^*)




私の家カフェ

コーヒー☕️

先日の

サンドイッチ🥪


焼いて食べるのが

良かったです❣️


パン🍞が、少し

乾燥してました。


だから、焼くと

ピッタリチョキ



時々作るのですが

上手く作れました。


((o(^∇^)o))