今、1番行きたいのは

東京ディズニーリゾート
🏰

コロナ対策で

ハズレ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
多いらしくて
行けません😱

我慢します(T_T)


友達は、
Go toトラベルを使って
熱海温泉♨️
行くらしいです…

旅行のお泊り料金と
食べ物でかなり
お得だったらしいの。


良いなぁ🤭

楽しんでグリーンハーツ




今日の晩御飯

co-op

茶碗蒸し

数種類あります。

誰も美味しい
♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

私は、蟹🦀

旦那さんは、松茸

美味しかったです
😋


お魚

マグロ

貝柱

他には
ひじきの煮物
お漬物


和食でした(*^_^*)


綺麗な薔薇🌹

朱色
もしくは
茜色

素敵な色赤薔薇

近くのお店で
見つけました。

少し小さめで
可愛い😍

今日は、
新しく
美味しいご飯パン🥖
初めて見つけたお花💐


貰ったプレゼント🎁
楽しみ(*^o^*)

グリーンハートしあわせ🍀

感じました😊


今日も1日
ご覧頂きまして
本当にありがとう
ございました🤗

皆さま、
楽しい夢虹

ゆっくりと
ご覧下さいね😴


私は、また用事に

明日は出掛けます
(*^_^*)