おはようございます😊


今日の関西は、


暑くて

晴れ☀️曇り☁️


昨日の

夜中から朝方まで

雷⚡️

怖くて(>_<)

寝不足でした。





今日の朝ごはん

ピザ🍕トースト🍞


昨日焼き過ぎたので


リベンジしました。







チーズは、ナチュラル🧀



タマネギ🧅薄くカット。


アボカド🥑が硬めでしたので

焼くと柔らかくなります。





美味しかったです❣️


ごちそうさまでした

😋



好きなナッツの種類は?



☺️カシュナッツが1番好きです。


🥜ピーナッツが子供の頃皮をむいて

食べてました。千葉の知り合いから

良くお土産で頂いてました。


クルミも好きです。

おやつで食べてます。


アーモンドは、スライスが好き😊


結局、まあまあ全部好きかも?


(*^▽^*)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



新型コロナの話

感染者が増えるのは、
仕方ないですよね。

もう、5か月になり
皆さまは、多分疲れてます。

マスク😷外して歩くのは、セーフ🤔

ご飯食べる時にマスク😷外すから
喋る時は声を静かにしてオッケー👌

キャバクラのクラスターを
分析してた学者さん達が言うには
やっぱりマスク😷してないから
との話しされてました。

何故、キャバクラやホストクラブで
みんなが感染してるのか?

皆さんが、感染者にならない様に
守らないから。感染したら
10万円貰えるからラッキー〜と言う人が
いました。悲しみと怒り💢
そのせいで、困る人たちの事を
全然考えてない!

政府の方々は、
GOTOキャンペーン以外に、
GOTO eatなど考えてくれてます。

でも、それも関係無い人達で、
困った方々がたくさん
いらっしゃいます。

諦めずに発進して
生き延びて下さいませ。

😓仕事が無くなった私を含め
笑顔😊忘れずに生きて下さい。

ニコニコ生きてたらきっとしあわせ🍀
やってきます❣️


最後までご覧下さり
ありがとうございました。


今日も宜しくお願いします🤲



花びらがレースみたいで
綺麗です赤薔薇




薔薇🌹
開きましたピンク薔薇