こんばんは🌆

京都駅は、

そろそろ


お客さんが

戻って来てるみたい。

私の感じた
見たイメージでは、
近い地域の日帰りで

奥様達が
3人〜4人
ぐらいで連れ取って
ワイワイと
楽しそうでした。

マスク😷
2階で色々と
売ってました。

私は、もうそこそこ
購入してるので
見て確認したけど
涼しいマスク😷
売れてましたよ!



٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





それから







さっき

帰りました(*^▽^*)




京都の和菓子

仙太郎さん


たくさんお店が
ありますが
今日和菓子で
気になったのは

数種類のおはぎが
ありました。

おはぎ


後でゆっくりと
頂きます…



水無月は、先日
食べたから
今日は
我慢(^-^)


小腹空いたから


1人だったので
Cafe☕️
行かずに真っ直ぐ帰り


まず、いつもの
苺🍓の
ミルフィーユ🍰
味は、バッチリ👍
パイ🥧の皮が🙆‍♀️◎
ちょっと
横にズレてました
🥺
まあ、この形で
焼く¥1000程だから
こんなものですね。

JR京都伊勢丹
B2で
朝と夕方にチャンスは、
2回あります。

京都に来て
食べたくなったら
探してみて下さいませ。

🍓イチゴの
ミルフィーユ

大丈夫🤨


キルフェボンに
行きたいけど、
まだ河原町までは
遊びに行けず
😔