wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1832.jpg
      wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kyouto.gif京都のお楽しみはもちろん紅葉wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image002.gif
でもやっぱりお菓子やお土産ですよね。
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image003.gif今回清水寺に行く時に見つけた
京野彩きな粉入りカステラ。
お手頃¥300位。小腹すいたら歩きながら食べたらwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kao_1.gif清水坂のお店は、味見がいっぱい出来て楽しめます。ってそんなのは前からご存知です?失礼しました。
おたべやお漬物
味見してから買えますから私はよく利用していますwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-08顔文字ひや~.gif新しいおたべでおすすめは、芋と栗wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image001.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-omiyage11.gif、塩も好きwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-100ハート5.gif家族はバナナチョコ好きwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-1010985_800-101.gif
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1937.jpgこの狐のお煎餅
ちょっと失敗だからとお店の親切でいただきましたwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image004.gifその場てご主人が焼き、すぐ店で売ってます。京阪wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-070電車.gif伏見稲荷駅のすぐ側のお店。まだ温かいし美味しかったですwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kao_2.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-094矢印(アップ).gif
私も京阪に乗りおけいはんwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kao_10.gif
 
全部食べないうちにwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image003.gif撮りました(^^)v
伏見稲荷では、お煎餅wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-food1.gif
狐のお面。おみくじ付きのもあります。お煎餅生地に白味噌を練り混んであるそうです。