やっぱり綺麗でしたもみじ


wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1906.jpg



この砂紋って勝手に読んでますが、


美しいですキラキラキラキラキラキラ

禅寺だと思います。




wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1879.jpg


確か
団体さんは、入れてくれません。






こんなに静かで美しいもみじ





数年ぶり
久しぶりに感動的なお寺に訪問しました。




前は、もっと静かシラー






雑誌には多分載ってるかな




    もみじもみじもみじもみじもみじ






   もうそろそろ散りはじめかな(^-^)







プチ情報メモ







高雄の神護寺は、参道が目

見頃!!!!!!






まあまあ空いてたとの事。





もみじ家さんの湯豆腐も





ニコニコ美味しかったとの話音符音符






    どこに行くか悩むなら今でも高雄は楽しめるみたいですもみじもみじもみじ









伏見稲荷の神器やさん、
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1935.jpg



     ここには、たくさん御狐さまがありました



    ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!