清水寺

夜の空気は澄んでました霧


カメラが暗い星空ですが、多分去年よりライトが変わり、優しいイメージがしました。


      wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1971.jpg




      wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1949.jpg


カメラは、成就院に行く道の池霧です。水面に映り綺麗でした。


清水寺の随求堂
菩薩様の
胎内めぐり目

暗闇を数珠をつたって歩く
ショック!全然見えなくて、びっくりしました。いつも混んでましたが、比較的空いていたので、体験しました。
お願いもしてきました音符






     叶うといいなニコニコ
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1300.jpg


下に映っているのがわかってもらえると嬉しいですニコニコ

wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1325.jpg





    ドキドキドキドキドキドキ




     清水寺には、何度も行ってますが、飽きないし、いつも感動的ニコニコアップラブラブラブラブラブラブ





   もみじもみじもみじもみじもみじ





   そろそろ終わりかな?






     (*^_^*)






    音符音符音符音符音符