wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1272.jpg
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1277.jpg
     伏見稲荷に足を伸ばしてwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-070電車.gif
 
 
かなり上まで登りましたwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image004.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-071走る.gif
 
汗をかきましたwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-085走る人.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-082冷や汗.gif
 
 
聖域の空気wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kao_2.gif
 
こんなに広いとは思ってなくwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kao_13.gif
 
驚きましたwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-09顔文字我慢.gif
 
 
鳥居は数えられないwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-05顔文字冷や汗.gif
 
また夜につづく\(~o~)/