焼きイモ、屋台で買ったことある?
ブログネタ:焼きイモ、屋台で買ったことある? 参加中

昔は、家家の近くの道に止まりプープー音符アップ
売りに来ました(^^♪ 

意外に¥高くて半分にして食べましたニコニコ


あの屋台の焼き芋は何故
(・・?)いつものより美味しいのかな?と考えてました。皮についてる焦げた部分が美味しかったです。

黄金色したふっくら焼き芋(^-^)
¥いくらくらい?どんなんがいい?って売ってるおじさんが聞いてきたらドキドキドキドキしつつ、三百円位である?なんて聞いたりしたニコニコ
適当に!なんて話したら大きな芋を渡され高くなるからショック!

今は冬の寒い日、駅前に時々売りに来てます。

去年は、嵐電の嵐山駅で売ってました。味はまあまあ。確か、種子島の芋だったかな?色が琥珀色キラキラみたいな中身でした。