wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1825.jpg

蕎麦餅を買っていたのを思い出しました音符




    wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_1133.jpg



     自分でお抹茶をたてていただきました得意げ





わたくし実は
お抹茶のお稽古に昔、
通ってましたチョキ









    wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_0366.jpg




和久傳さんのお抹茶キラキラ

綺麗な緑クローバー


     wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_0367.jpg



     ずずーっと




飲んだ後も美しいビックリマーク








wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_0369.jpg


和久傳堺町店ドア



また行きたいドキドキ



西湖
蓮根餅はあまりに有名音符



私は日向夏ゼリーを食べたくて夏に行きました。


秋にはまだお邪魔していないのですが
メニュー変わったのかな?





   京都の話(^◇^ ;) 




    ずっと続けてしまいますべーっだ!




  今日の晩のメニューナイフとフォーク






  ラザニアにしましたニコニコ





    かなり久しぶりニコニコ



  美味しいニコニコアップ





    大成功チョキ





 下茹で無しでラザニアを簡単に作りました(^_^)v