京都wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kyouto.gif
 
        wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-070電車.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-069バス.gif wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-071走る.gif
     wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image002.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kisetsu14.gifwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-食べ物系_フード系_17.gif  
 嵐山
 
     かなり紅葉してましたよwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image004.gif
 
     wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image002.gifは、wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-074曇.gifだから
 
少しゆるめに色合いが
 
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image003.gifに映りました
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-01顔文字笑う.gifご愛嬌
 
なんかピント合いにくいのでwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-04_wcp.gif
 
 
wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-NEC_0855.jpg清滝は
もうwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-image002.gif散りはじめてましたwankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-kisetsu14.gif