子どもと大人、どっちが楽しいと思う?
ブログネタ:子どもと大人、どっちが楽しいと思う? 参加中

私はどっちも楽しい!






どっちもですよね(^-^)






だってその時代によって違うし、





子供にしか出来ない遊びもあるもん。






早く大人に成りたかったけど、






なるとそんなに変わらない(;^_^A







考えてみたら


    シラーシラーシラーシラー



     ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





    なんか 







     笑える( ̄▽ ̄)V







     選択肢は増えているが、






制約も増えて、自由なようですが

       爆弾パンチ!むかっDASH!



    腹が立つことも増えてくる(--;)


     楽しんで生きる音符ドキドキ音符ドキドキ音符ドキドキ音符


      ワンピースくつ口紅カクテルグラスサンダルゴルフスポーツアート




    何でも遊べる大人





     走り回れる子供




    今自分を振り返ったら




   どっちも好きですドキドキ

子供の頃の自分もべーっだ!


大人になった今もニコニコ





     そこそこ楽しいニコニコ


     ニコニコニコニコニコニコ









子どもと大人、どっちが楽しいと思う?

・大人

・子供

・どっちも楽しい!

・どっちも楽しくない!



       wankoさんの気まぐれ京都食べ歩き♪-200811211623000.jpg




     私は、=^・ω・^=
1日だけ

    猫にゃーになってみたいニコニコ



     猫にゃーも楽しそうべーっだ!