美しかったキラキラ

     wankoさんのブログ-NEC_0550.jpg


和宮様



   気品がありニコニコ



   キラキラ艶やかラブラブ!


私の
   後ろにいた

よく知ってそうな人が、


舞妓さんかいな?!


と、話されてましたニコニコ





    wankoさんのブログ-NEC_0562.jpg




兜の飾りが



  三日月


   大きくニコニコアップアップアップ



インパクト有りましたニコニコ




(去年はそんなに気に
ならなかったのですが)


馬馬も、立派!!



歴史上の人物がたくさんで

カメラと名前が一致しなくガーン



wankoさんのブログ-NEC_0577.jpg


  清少納言、紫式部



静御前





   wankoさんのブログ-NEC_0587.jpg



時代祭の由来を知り

意外に最近だったのに

驚きましたビックリマーク



京都の内国産業博覧会の

余興のひとつの

パレードから始まった長音記号1

今日メモ知りメモ
(^_^;A



観覧車ディズニーのパレードキラキラ

    に



似てる!!音符



そんなことを感じて



 コーヒーケーキして帰りました音符