京都の紅葉もみじ

去年は何回見た目かな?

ひらめき電球キラキラキラキラRight Upキラキラキラキラキラキラひらめき電球

wankoさんのブログ-200811211537003.jpg


好きですドキドキ







wankoさんのブログ-NEC_0298.jpg







今年は何処にしようかなニコニコ


遠方の方で宿泊されるなら


Right Up キラキラひらめき電球


絶対是非とも行くべきかな


東山疎水  知恩院



歩く道も京都らしく、
意外に空いてたり得意げ


特別公開目もみじ

夜間拝観ひらめき電球キラキラ

チェックしてね!


高台寺はもう行きました?


私は、春桜もみじ


行ってます(b^ー゚)♪



お茶席もありますよ!




早くもみじして欲しいな得意げ



今年は、夏あんまり

暑すぎ無かったから

綺麗と予想グッド!



では、お弁当作り
お仕事へ出発長音記号1走る人