段々と、空が高くなり、秋の空になってきました。

 

 

 

 

植栽が萌えてきました。

 

9月にはお庭の大相談会と、Plan-t倉吉店では

 

イベントを企画中!!

 

日本海新聞への折込チラシとこちらのブログで

 

改めてご案内させていただきますビックリ

 

昨日は、宮崎に向けて化粧砂利をどどんを発送。

 

 

 

沖縄への商品も、昨日着いたことを確認し、

 

ほっとしております。

 

全国各地に商品を発送、お見積りも続いております。

 

8月は最低週2回、多いときはほぼ毎日のYEG事業と会議、

 

お客様との打ち合わせ・・・やっと一段落、と思いつつ、

 

今週より3名のインターンシップ生を受け入れしております。

 

ドタバタですー。

 

インターンシップはあくまでもお庭の仕事を知って頂くため、

 

と私個人は思っていて、違う職種を希望されていることが

 

わかっていても受け入れをしています。

 

人の出会いはご縁です。

 

商品説明等だけではなく、仕事に対しての私の思いも

 

お話しさせていただいています。

 

若い時には気付かなかったことでも、年齢を経て

 

やっとわかることもあります。

 

いつか、何かの機会に、思い出してもらえたらいいなと思っています。

 

イベント準備として、昨日は在社スタッフで草取り、場内整備を行いました。

 

その時に、インターンシップ生さんにもお手伝いいただき、

 

きれいになりました、ありがとうございます!!

 

鉢も、新商品が入荷しました。

 

 

近いうちにお披露目したいと思っておりますsei