現在、グッズ大特価、鉢類もSALE中の


エクステリアフェア開催中ですので、


平日にもかかわらず、雑貨のご購入、


展示場見学、ご相談、誠にありがとうございます!


チラシを土日に見逃していて、と常連のお客様にお越し


頂いたり、この季節はお庭好きのお客様と


「いい季節になりましたねー」とご挨拶できる嬉しい時期。


先日は、嬉しい再会もありました。


中学校時代の同級生が、ふいに訪ねてきてくれました。


本当にうれしかったなぁ。


一緒に部活を頑張った仲間。


当時と変わらぬ笑顔で、パワーチャージさせてもらいました。


一方、お世話になった方の異動や、


旅立ちに向き合いました。


涙も流したし、本当に胸が痛かった。


いろんなことがありますが、しかし、


別れに関してはさみしい気持ちを押しこんで、


私はもっと強くなれるはずだと、もっとこうしておけばよかったと


別れの時に後悔しないように、


より、ご縁を大切にしたいと、改めて思っています。






展示場のこの像が見上げる、目線の先は・・・





先日もご紹介した、満開のこぶし!!





満開で散るのを惜しむように咲き誇る姿は、エナジーに満ちて


私の背中を押してくれいるような気がします。


本日は舗石、乱形石ピンク、総重量15トンが入荷!


今週中には石材、総重量20トンが入荷!


来週には30トン以上の商品を県外発送、


4月終わりには70トン近い商品の荷受を予定しております!!


随時お見積りや発注作業、新しいプロジェクトに向けての準備や、


雑貨も新商品が続々入荷中です!!


そんなこんなに加えて年度末、一旦息子と食事を済ませて、仕事。


春休み中とあって息子の様子を見なければならず、


これまた母としても忙しい限り。


先週の会議ウィークは終了したものの、


まだまだ打ち合わせは続き、忙しさは増しますが、


やるべきことがある、幸せな状況に感謝しつつ、


明日から4月に突入しますので、


気持ち新たに、張り切ってがんばりたいと思いますスマイルくんスマイルくんスマイルくん