昨日はMISIAの「星空のライヴⅤ」に行ってきましたハート


以前からスキだったんですが、最近はアルバムも聴けてなくて。


でも、すごくよかった、楽しめましたケアベア ピンク


なんとなくクールなイメージだったんだけど、


ステージのMISIAは跳ねる!飛ぶ!すごいパワフルなライヴで、


鳥肌立ちました。弾丸みたいな人でした。


しかし、話す声はキュートで、たぶん身長はあまり高くないと


思われる。


どこからあんなパワーが?


私の好きな、everythingも歌ってくれて。

決め台詞が「今夜はたった一人の人にめぐり逢えたような気がする」


の、松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」のドラマの主題歌、


めずらしくはまって、そのドラマで使われたドコモのピンクの


携帯にしてました笑


今から9年前になるようで、当時の思い出がどどどっと。


その他の歌もすごくよくて、ジーンときまくってました。


やっぱり生ライブはいいなぁシャボン玉


鳥取は最後の最後に追加になった公演だったそうですが、


またきてほしいです!



フジユニのブログ