おはようございます。


昨日は久々に暖かくて、5歳の息子とガールフレンドの女の子と、


公園に遊びに行きましたスマイル


偶然他のお友達家族にも会って、みんなで鬼ごっこをしましたが、


こどもたちの走りが早い早い!


私はなぜか、タッチしてもタッチしても鬼の役をやらされにこ



息は上がり、足はもつれ・・・体力の衰えを痛感する連休最終日でした。


でも、暖かい日差しの中、とても楽しい時間でした。


さて、先日リースの写真をご紹介しましたが、ちっちゃなクリスマスディス


プレイをもうひとつ。



フジユニのブログ


これは富士ユニコンの展示場内のディスプレイ、アイアンのツリーと


大きな松ぼっくり、ウッドのチェアーにとうがらしを添え、渋くまとめました。


その後ろにちらっと見えるのは・・・



フジユニのブログ


ゴールドのトナカイ!


なんと180円でゲットした、フェイクパールのついたトナカイです♡


この時期はクリスマスオーナメントが満載で、みているだけでも楽しいです


よね。