朝から激しい雨雨太陽→雨雨の繰り返し・・・。


雨が降るたびに寒くなっているような気が・・・。


甘いものとコーヒーさえあればがんばれるわたし。


今日もお仕事なのですが、気合を入れるために!


プレミアムロールケーキをローソンから買ってきましたおんぷ


最近はまっていて、短期間で3個も食べてます。


クリームたっぷりなんだけど、甘くなくて、ぺろりといけちゃいます。


スプーンですくって食べるんだけど、その行為がちょっと


リッチな感じがしていいです。


スイーツ好きの方は食べてみる価値、ありですよ好


遅ればせながら、会社にクリスマスリースを飾りました。


ベルの形で、色はシルバー、シックなリースです。


100均のキラキラがかわいくて、一緒に飾ってみましたクリスマス



フジユニのブログ