おひさしぶり
みあっぁあぁっぁぁあ!!!!
久しぶり![]()
![]()
![]()
あいたかった~あいたかった~あいたかった~Yes
ww
うちは、高校生になるために受験勉強しておりました!!
結果、見事県立に合格しました!!!888
みなさんいかがおすごしでしたか?←
これから、できるだけ更新するんで
とおりすがりでもコメしてくれたりしたら
嬉しくてないちゃうよぉぉぉぉん!!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ってことで引き続きよろしくです![]()
では!!
ちゃーっす!!!
久し振りになってしまいました



さぞかし忙しかったんでしょう…☆笑
そいえば最近髪の毛切りました


5~6㌢切ってセミロングに
笑髪の毛が洗いやすくなった

かなり洗いやすい(つ´∀`)つ
痛みまくりでほっそほそ
だったかみもだいぶ減って、
気分もアゲアゲ

笑ならまた更新します(^O^)
出戻り!!久々だZE!!!!!!!
ちゃっちゃちゃーっす★
こんばんわ(*^▽^*)
“ふじぅみ”ですZE
!
あ、読み方はRanzukiの
なつぅみと同じだからねっ
ww
でも「じ」がなつぅみとは逆で
あがるかんじね
←
ちょこっと自己紹介しとこw
ニクネ:ふじぅみ
セイネンガッピ:19950901
ジュウショ:富山県
like:AKB48・Lil'B・加藤ミリヤ・
Ranzuki・Popteen・Popsister
水嶋ヒロ・ともだち・アップルパイ
プリン・ヨーグルト!!!!!
heart:納豆・魚・豆類・常識ない奴
簡単に説明したにょん(`∀´)![]()
ちなみに受験生なんでたまにしか
これないようなこれるような…w
とりあえずよろしく!!
ではまた更新します
ばいにゃん![]()
右がわたくしぃ~~~~

