fujiumiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

おひさしぶり

みあっぁあぁっぁぁあ!!!!




久しぶり!!!!!!



あいたかった~あいたかった~あいたかった~Yesグッド!ww





うちは、高校生になるために受験勉強しておりました!!


結果、見事県立に合格しました!!!888




みなさんいかがおすごしでしたか?←



これから、できるだけ更新するんで

とおりすがりでもコメしてくれたりしたら

嬉しくてないちゃうよぉぉぉぉん!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってことで引き続きよろしくですヒマワリ




では!!




ちゃーっす!!!


久し振りになってしまいましたガーンガーンダウン






さぞかし忙しかったんでしょう…☆笑







そいえば最近髪の毛切りましたチョキビックリマーク




5~6㌢切ってセミロングにキラキラ



髪の毛が洗いやすくなったハート
かなり洗いやすい(つ´∀`)つ







痛みまくりでほっそほそ
だったかみもだいぶ減って、
気分もアゲアゲラブラブ!ビックリマーク








ならまた更新します(^O^)

出戻り!!久々だZE!!!!!!!


ちゃっちゃちゃーっす



こんばんわ(*^▽^*)

“ふじぅみ”ですZEドキドキ



あ、読み方はRanzukiの

なつぅみと同じだからねっアップww


でも「じ」がなつぅみとは逆で

あがるかんじねチョキ



ちょこっと自己紹介しとこw



ニクネ:ふじぅみ

セイネンガッピ:19950901

ジュウショ:富山県

like:AKB48・Lil'B・加藤ミリヤ・

Ranzuki・Popteen・Popsister

水嶋ヒロ・ともだち・アップルパイ

プリン・ヨーグルト!!!!!

heart:納豆・魚・豆類・常識ない奴



簡単に説明したにょん(`∀´)ラブラブ





ちなみに受験生なんでたまにしか

これないようなこれるような…w





とりあえずよろしく!!






ではまた更新します




ばいにゃんネコ


fujiumiさんのブログ


右がわたくしぃ~~~~