フォロワーの皆さん、こんばんは。




ご機嫌いかがでしょうか?




釣りは世界を救うのでしょうか?




そんな事より、見てみませんか?





藤川レオです。




いつも、ブログをご覧頂き、ありがとうございます。




フォロワー登録を宜しくお願いします。





記事を読んでくれる方も、少しずつではありますが確実に増えてきたので、嬉しく思います。





今日、久しぶりに動画を見ました。





テーマは、イカ。




マリオ世代で言う、ゲッソー。




和丸船長さんも、久しぶりの登場でワクワク感が増しました。




よーらい氏の愛も変わらぬ一言の多さ。



笑いが止まりません。




笑いつつも、ツッコミしていました。



二代目の釣りアイドルのそらなさゆりさんもくれば、歌手の前川清さん親子も来て、かなりの賑やかさになりました。





わたしが、釣りよかを見ててツッコミする時は、大概、九州の言葉を出せるようにぬりました。





まぁ、大体よかところったい。





前川しゃんの動画チャンネル、フォロワーさんが、一万五千近くにまできたとの事。




このまま、増えたらいいなと思うばい。





今日は、ここまでにするけん。




また、次の機会にお会いしましょう。





藤川レオでした。






釣りよかを見てて、自分でも、いつかは釣りにチャレンジしてみたいと思います。




テーマの魚とかは、こう言う仕掛けとかをすればいいとか参考になるのが多いです。





竿とかは、初心者向けを探して、やってみたいですね。