BOSS | フジテレビドラマデスクのブログ

BOSS

本日夜10時~放送のドラマ「BOSS」
シリーズ2作目となるこの作品もいよいよ終盤の展開となってきました。

今日の第10話も衝撃の展開が……ある??のかないのか、それは見てのお楽しみ!  ってなんじゃそらむかっ



実は私、とても恥ずかしいことを暴露しますが、2年前だったでしょうか、このBOSSⅠシリーズ目がスタートするとき、このドラマは刑事ドラマではなく野球ドラマだと思ってました。
勘違いした原作はコレ
BOSS


このマンガはメジャーリーグのプレイヤーとGMみたいなところのお話だったと思うのですが(全巻読んだわけではないのでウロ覚え)、あぁこのマンガがドラマになるのね。。。と思った記憶があります。
何の事前情報のリサーチをすることもなく、ドラマの第一話を見て?????    エッなんで?って疑問がずっとループしていた記憶があります。

まさかのオリジナルとは思っていませんでしたからねぇ。


まぁ、そんなどうでもいい話はこの辺にして、最終回を迎える前に、主題歌チェックです。
★Rollin' Days / Superfly★
Superfly/Mind Travel(初回限定盤)(DVD付)
※主題歌は配信リリースのみ
主題歌「Rollin' Days」を収録したアルバムが発売されました

約1週間前の6月15日発売されたばかりのニューアルバムです!



◆1stシリーズのときに発売されたサウンドトラック◆
BOSSオリジナル・サウンドトラック (CD)


▼1satシリーズを振り返るならコレ!▼
BOSS DVD-BOX(DVD)
DVD-BOX




音譜オマケ音譜
BOSS JAZZ ■ オムニバス
缶コーヒーを飲みながら聴くとラグジュアリーな気分に浸れますよ♪
JAZZコンピレーションアルバムです。



まぁ、そんあわけで、ドラマの話というより、私のオトボケな話でした。
おあとがよろしいようで。。。チャンチャン