☆卸町春の「ふれあい市」の報告 | 宮城仙台☆住宅・店舗・工場☆塗り替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)

宮城仙台☆住宅・店舗・工場☆塗り替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)

当社富士塗料興業(株)は、仙台を中心に住宅の塗替えを承っております。当社が手掛けた住宅塗替えの仕様の紹介や工事にまつわるトピックスをお届けします。

4月13・14日と卸町ふれあい市に当社も参加しました。

天気も良く、会場はたくさんの来場者で埋め尽くされました。


1.メイン会場入口風景


    宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-iriguti0423


2.メイン会場内・会場外 大勢の来場者であふれている様子 

   
    宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-kaijousoto0423   宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-kaijou10423
 

当社も工事相談コーナー(ハトの家)とセルフペイントを対象とした塗塗館と

DECOクレイクラフトさんとコラボ企画(サンフェスタ内)の3か所で出店しました。


工事相談コーナーは、今回主催者側の新しいイベントして
ハトの家で行われました。


3.ふれあい住まいの大相談会会場 (通称:ハトの家会場)

    
    宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-sumaikaijo0423  宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-sumaikaijo2


4.当社塗替え相談コーナー展示の様子


    宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-tennji0423  


    宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-tennji30423

    宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-tennji20423  遮熱塗装の温度差の比較実演

今回は、塗り替えを中心とした展示に、震災以降特に問い合わせの多い遮熱塗装をアピールしました。


従来のメイン会場から場所が変わり、どうなる事かと心配でしが、たくさんご来場頂きありがとうございました。

特に、今までに当社で塗り替をされたお客様の皆様には、当社を探して来場頂き、大変ありがとうございました。もし、見つけられなかった方がいらっしゃいましたら、ご連絡頂ければと思います。



5こちらは、当社社屋の塗塗館(塗料、塗装用具の販売)会場の様子


セルフペイントに興味を頂いた方、たくさんのご来場頂きました。
ビニールクロスの上から直接塗れる塗料やウッドデッキ用の塗料を中心に紹介しました。


   
宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-totokan0424 宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-totokan30423
    

                宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-totokan20423


6サンフェスタ内の様子


サンフェスタ会場では、DECOクレイクラフト様との企画イベントとしまして、樹脂粘土で作った花の即売会を行いました。


     宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-sanfes0423

工事コーナーの共同イベントとしまして、

ふれあい市期間中に工事申し込み頂いき、ご成約頂いたお客様には、DECOクレイクラフト様作の花を
プレゼント致します。



     宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-hana0423  

               これくらいのサイズ(20~25cm)の花の予定です。



イベント自体も大盛況で、当社の出展もお陰様で賑わいました。

秋にも同様のイベントがあります、またのご来場をお待ちしております。





















宮城仙台☆住宅☆塗替え☆あれ・これ :富士塗料興業(株)-ご用命