今日は、土曜日ということで、私立の学校は、ふつうに授業がありました(`Δ´)


午後の部活では、初めて歌の合わせをしました!(合唱団です。)
すごい迫力で、びっくりしました…

だんだんと上手く歌えるようになっていくのが実感できて、すごく楽しかったぁー‼︎o(〃^▽^〃)o

あと先輩に研修旅行のお土産を買うことにしましたぁー‼︎( ´ ▽ ` )ノ



明日は、唯一の休日‼︎
レポートやる人もいれば、研修旅行の準備をする人など、色々あると思うけど、僕は、一眼を買いにいくぞぉぉお‼︎(*^o^*)

いやー、楽しみだな、研修旅行(意味深)))www



{9EA5CD6E-98E7-416D-AF3D-DD708E618E43:01}

狭山の国住民のみ○ーき君です^_-☆
(許可なし)