さくら | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。


さくら

さくらといっても、春の桜でなくて

映画『男はつらいよ』

寅さんの妹のさくらさんです。

ひろしさんの奥さん、満男君のお母さん

マドンナのよき相談相手


シリーズ作品をバラバラに鑑賞している

ので、年齢を重ねていたり、若くなったり

していますが、微笑ましい。

映画『男はつらいよ』の楽しみかたとして

毎回タイプの違う魅力的なマドンナ。

学生時代は、満男君の成長も楽しみでした。

自身がオッサンになり、40代も後半の現在

改めて『さくらさん』が好きになっています。

第1作での結婚式の『さくらさん』は、

ホント綺麗でした。素朴だけど

『様々なマドンナよりも、さくらさんの笑顔が

一番いい』いつの笑顔か言えないですけど。