ロックンロールジプシーズ | くまのブログ

くまのブログ

ブログの説明を入力します。

週末、日曜日は
ロックンロールジプシーズの
ライブでした。

花田裕之、下山淳、
市川勝也、池畑潤二

ほぼ1年ぶりのジプシーズ
ぶっといビートが体を揺らす❗

普段、聞き取りにくい
下山のボーカルがよく聞こえました。

大好きな池畑も、さりげなく
アドリブかましていました。







ライブ終了、知り合いにセットリストを
もらいました。


オープングアクトは、2バンド
一組は、ストーンズから4曲
もう一組は、フジオの『ひまつぶし』
から4曲、これがとても素敵で、
胸に響きました。




ライブ終了後、打ち上げに参加でき、
セットリストにサインをもらいました。

同じテーブルには、東京から遠征の
お姉さん3人。
好みのメンバーは、見事にバラバラで、
それぞれ運よく、お姉さん3人も、
サインをゲット。
東京では、そういった機会もなかなか
ないようで、大変感激していました。

とても素敵で有意義な時間でした。